公序良俗に反する書き込みについては、管理人の判断で削除いたします。
投稿用PASSには半角英数で「mazda」と記入してください。

** 松田係長ドットコム **


** 新規投稿 **
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ97KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


きた★
ゆか   

またきちゃった(^Д^●)
大学決まりました↑大阪の大学です。
片道∋間。。大変やけど頑張って通います♪そぅ関大の文学部受けたとき、日本史で吉野を主題にした問題いっぱい出ました堯福ΑΑ

Date: 2006/03/15/00:13:06   [24]


Re:きた★
松田係長@管理人   
お久し振りだね。大学生おめでとう!!
しっかりと勉強して、学生生活をエンジョイしてくださいね。
プログ作ったんだねぇ。また覗かしてもらうよww
Date: 2006/03/21/20:37:24   [25]



生存確認☆ほほほ!
のりんこ  

2月です。
     と、動かしておこう♪^^
Date: 2006/02/14/12:53:58   [21]


Re:生存確認☆ほほほ!
松田係長@管理人   
2月だねぇ・・・。
昨日嬉しいお知らせが届いたよ。
次は、きみのところかね?( `∀´)ゲラゲラ
Date: 2006/02/22/19:08:08   [22]



NO TITLE
りゅー  
おたおめ〜
Date: 2006/01/19/09:11:01   [20]



やっほ〜
kutova  
あしあと ぺたぺた
MIXI経由できました。
Date: 2006/01/08/19:13:11   [19]



あけましておめでとうございますっ!
松田係長@管理人   
2006年が始まりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦
Date: 2006/01/01/09:17:22   [18]



ひさしぶりに☆
ゅか   
こんにちゎ☆だぃぶ久しぶりゃけど「ゅかっち」です(恥)
係長、元気?(^^)”ホームページ変わってる♪(ぉ子さんも大きくなったね↑)ゎたしもホームページ作りたぃけど今年受験生ゃから終わってからゃってみよぅかな♪なんか、部屋にこもって受験勉強ばっかしすると寂しくなるゎ↓笑 ケド、しっかり勉強して大阪の大学行きます↑(^0^)"受験で大阪行くとき何回か吉野の駅通って、係長のこと思い出しました☆笑 でゎ、またきますね↑↑
Date: 2005/12/08/21:35:24   [16]


Re:ひさしぶりに☆
松田係長@管理人  
お久しぶりぃ。受験生かぁ。そりゃ忙しいなww
しかしさ、受験で大阪に行くときに吉野の駅を通るって・・・。
いったいどこに住んでるねんっ!?
Date: 2005/12/14/11:07:24   [17]


ひさしぶりに☆
ゆか   
名張♪(^▽^)
Date: 2006/03/04/16:10:21   [23]



ふははは
みわこ  
私が誰か解ってくれるとうれしいーですけど(笑)
と、言って貼り付けられる画像も無さそうなんで足跡を残しつつ…。
荒らしじゃないのでよろ〜♪
Date: 2005/12/03/06:40:13   [12]


Re:ふははは
松田係長@管理人   
私が誰かは多分わかっていると思うけどw
まっ、またちょこちょこカキコよろしく。
Date: 2005/12/03/22:21:50   [13]


おげー
みわこ  
誰だかわかっていただいて感謝。
と、言うか名前を「miwako」にしておけば、よかったのかしら。

で、…本日大変な事態に…。
突然パスが弾かれ…中に入れません…
ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
無事に、繋げたらいると思う……。
Date: 2005/12/06/17:51:07   [14]


Re:ふははは
松田係長@管理人   
なんでやろ??エラーかな?
HPにメンテナンス情報とか出てない?
んじゃまた後で。運が良ければ長安でww
Date: 2005/12/06/21:09:42   [15]



わー!
理梨華  

なんだか鰤に来て見たら近代的になってるわね!
しかも、画像まで貼れるのね♪
ふんぢゃ、張り付けしていくわ♪
Date: 2005/11/26/14:21:01   [10]


Re:わー!
松田係長@管理人   
りりかねぇ・・・。( `∀´)ゲラゲラ

前から画像は対応してたんだけどね。

元気にしとるんかい??
Date: 2005/11/26/23:15:42   [11]



現行ログ/ [1] [2] [3]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
** 松田係長ドットコム **
002482
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61