公序良俗に反する書き込みについては、管理人の判断で削除いたします。
投稿用PASSには半角英数で「mazda」と記入してください。

** 松田係長ドットコム **


** 新規投稿 **
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ97KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


風呂
アキュ  
見たぞ〜!二人とも、かわえぇな〜☆
どこに書いたらいいのかわからんかったので、ここに書いてみたのだった(笑)
Date: 2007/01/28/19:39:57   [51]



新年初。
のり  
今年もよろしくです。
せどうくん、うどうくん、でかくなったね。そのうち奈良行きたいな〜。
今年も元気にがんばろ〜(^o^/
Date: 2007/01/08/01:32:51   [49]


Re:新年初。
松田係長   
おめおめ。今年もよろねぇ〜ww
ガキ共は毎日楽しそうに暮らしています。
子供っていいねぇ・・・。

落ち着いたら奈良に遊びにおいでね。待ってるよw
Date: 2007/01/09/21:24:11   [50]



本年もお世話になりましたw
松田係長   
2006年、残すところ後1日になりましたね。
本年も頑張った皆様、お疲れ様でした!

わしゃ、年末年始は休み短いけど、どっぷりと
「シルクロードオンライン」ってゲームにはまりますw
こちら→http://www.silkonline.jp/

まあ、暇な人はやってみて下さいね!

では、本年もお世話になりました!来年もよろしくです。
Date: 2006/12/30/19:17:08   [48]



タイトルが
のり   
タイトルが、厄年?に変わっててびっくり&笑ってしまった(笑)

うーくん、せーくん、元気そうなsmileさん日記、いつも楽しみにしてます(^−^

あ〜、会社から逃避したい(-。-) ボソッ
Date: 2006/08/18/00:04:37   [32]


Re:タイトルが
松田係長   
おひさ、のり。
世瞳と宇瞳はなかなか進まないんだよね。
なんでかと言うと、嫁さんが別のブログしてるから。
こっちは放置されとんねん。あのボケっ!w
Date: 2006/08/21/00:23:34   [34]


Re:タイトルが
ぶっち   
「厄年」につられてぶらさがりw
ときどきチラ見しております。

わたしゃ前厄ですが、
なぜか順風満帆っぽい・・・www

一方で不気味に増える体重・・・・
来年本厄のぶっちに乞うご期待!(マテ
Date: 2006/08/23/22:47:08   [35]



ご無沙汰しまくり
ねばちゃん  
お久しぶりです!
かかりちょ、そして松田家の皆さまお元気ですか?
新しいBBSは、ねばちゃんのハンコが使えなくて寂しいです(涙)

最近はね〜DSばっかりしてて、パソコンの電源入れるのも一ヶ月に一回ぐらい(わお!)
ダイレクトメールや迷惑メールが200件とか300件とか、フツーに溜まってます、はい。

お〜ちゃくモノの私です。
ではまた♪
Date: 2006/08/14/20:28:42   [31]


Re:ご無沙汰しまくり
松田係長   
ねばちゃんおひさ。

もう存在すら忘れかけてたよ。すまんw

はんこまた復活させるべくがんばりますっ!
Date: 2006/08/21/00:22:29   [33]



少し手を入れてみました。
松田係長   
どうも色合いが毒々しかったので、
掲示板の書き込みの色を1色にしてみましたw


つまらなさすぎる??
Date: 2006/08/12/05:15:19   [29]



足跡。
よっち  
MIXIから来ました。
お子さんの写真かわいいですね〜。
僕もホームページあるんで
良かったら見に来てください。
よろしくお願いしま〜す。
Date: 2006/08/05/00:01:05   [28]


Re:足跡。
松田係長   
よっち、お久し振りw
わざわざありがとうねー!!
サイト覗きに行きました。
またカキコもしますー!よろしくー!!
Date: 2006/08/12/05:17:00   [30]


Re:足跡。
えいの  
ご無沙汰しています。えいのです

係長もmixiを始められていたのでしたか
機会があったら伺いたいのですが?
Date: 2006/09/01/21:48:20   [43]



NO TITLE
hiropondrug   
さて私はダレでしょう?シルクロードオンラインなんて知りませんよ。ではまたw
Date: 2006/03/30/14:47:10   [26]


Re:NO TITLE
松田係長@管理人   
長い間覗いてなかったら、書いてやがったww
いろいろとあるだろうけど、またよろしくね。
Date: 2006/04/11/00:26:32   [27]



現行ログ/ [1] [2] [3]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
** 松田係長ドットコム **
002482
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.61